人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ふくのタクラミ  


ふくに振り回される夫婦の日常。
by the_hellacopters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りもせず、、

はい、またまた土曜日OHFREDDYへ行ってきました=33

旦那君がレザーのキーホルダーが欲しいらしいので。

前回痛い目を見てるので今回は念には念を!ってことで

ブログで13時OPENを確認しつつ信用できないのでまずは電話。

はい、出ません(^^;

14時電話

はい、でません

もう一度ブログ確認。

いつの間にか15時OPENになってるし。。。

さすが15時半くらいにはOPENやろうと予測し、15時前出発。

運悪く道を間違え17時到着。

・・・・???

真っ暗

まじで!?? おいおい=33

するとうちらの駐車したとこに一台の車。

店長やんっ!!!

助かった~=333

とういうことで無事キーホルダーげっと。
懲りもせず、、_f0121058_19284465.jpg


ほんで私がお店開いたんですか?とのあつかましい質問をしたので

お詫びになりませんけど、、

って1万円以上買った人にしかくれない金太郎飴もらっちゃったよ~!

これ、何気に欲しかってん~!!
懲りもせず、、_f0121058_19292575.jpg


運悪く道間違ったけどホンマ何が幸いなんかわからんですね。
by the_hellacopters | 2007-12-11 19:36 | お出かけ
<< 犬はコタツで 悪★ >>