人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ふくのタクラミ  


ふくに振り回される夫婦の日常。
by the_hellacopters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動不足

飼い主、3キロ太ってしまった 汗
これはヤバイと思い、5ヶ月に入ったこともありいっちょ遠出でもしてみよう!
ってことで久しぶりに鎌倉へ行ってみた!慣らしにはちょうどいい距離。
車で約1時間。 
もともと寺めぐりが趣味なので、行きたくてうずいていた=33
そしてなにより、

イオンが吸いとぁ~いっ=33
のだ。
あまり暑い中長時間はまだ歩けないのであらかじめ決めていた
報国寺へGOGO!
ここは竹寺として有名でまさにイオン尽くしなのだ!
しかも駅からちょい離れているので人が比較的少なくのんびりできる。
っでこんなかんじ。
運動不足_f0121058_11574653.jpg

運動不足_f0121058_1158493.jpg

運動不足_f0121058_1159059.jpg


昨日は曇りで風もあったのでと~っても気持ちよかった~
リフレッシュ~


っで腹ごしらえ。。(鎌倉の意味は?いずこへ?)
谷口屋。
運動不足_f0121058_1157163.jpg

ここもあらかじめ調べて決めていた。
御米屋さんが経営しているおにぎりの食事処。
ここも駅から近いものの路地裏にひっそりあるので結構穴場。
運動不足_f0121058_11561953.jpg

食べる場所の真ん中に火鉢なんかがあって冬はより一層
いいかんじだろうな。

最後に駅前をうろうろして、2時間くらいの鎌倉ツアーは終了。
まだ無理すると後でこわいからちょうど良かった。

っで、家での運動のお供に、、、、、、、
デェーーーーン!!
運動不足_f0121058_1221030.jpg

買っちゃいましたよ~!!
旦那君はいらんっつと豪語していたのに私のしつこい呪文にかかったのか
突然、土曜日の朝一でヨドバシへ一人すたこら走ってゆきました。
(土曜の朝一に入荷らしい)
インキに下調べまでしてるやんか=3

これ思った以上にハード。
逆に妊婦には危険かもってほど。次の日筋肉痛に襲われたし、、汗
加減せねば。。
てな具合でこれからちょくちょく外出するぞっ!















by the_hellacopters | 2007-07-09 12:06 | 妊婦ネタ
<< いよいよ お客さん >>