人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ふくのタクラミ  


ふくに振り回される夫婦の日常。
by the_hellacopters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件勃発!

昨日の16時ごろ、事件は起こった。

ふくボタンを飲み込むの巻

慌てて飼い主かかりつけの獣医さんに電話。
飲んでからの時間とボタンの大きさを聞かれる。
とりあえず、服にもう一つ同じボタンが付いているので持って行く。
先生それを見て、便で出るとは思うけど、一応出しましょうとおっしゃった。

どうやってだすんやろ??何か機械とか入れられるんかな??
ふく苦しんだらどうしよ、、、、、

と不安で質問すると、飲んで間もないので薬で出しますとのこと。
どんなんかは聞かなかったたが、
20分くらいお時間ください。
では、こちらでお待ちください。

飼い主、ふくと離れる。。
ケンネルコフの時は診察も一緒やったのに、、、

うぅ~心配。。

3分くらいが経っただろうか。。
出た~!よかった~
先生の声聞こえる。

このボタンですね??薬のんで一回ですぐ吐きましたよ~本人はケロってしてます。
後は胃を落ち着かせる薬飲ませますのでもうちょっとお待ちください。

はぁ~~~~よかった~ほんまよかった。。。

そして・・・

ふくちゃ~ん、終わったよ~

って私の元にどどどどーーーー!すんごい勢いで走ってきた!
おぉ!いつものアホ走りやっ!
お前、一回り大人になっったんちゃうか??(バカ飼い主)
その時ばかりはいものマヌケ面が神々しい輝きを放って見えた。

こうして事件は解決した。

P.S
ふくは最近、飼い主の洋服タンスを開ける遊びを覚えました。(スライド式)
そして私のスカートを奪ったことでこの事件は起こりました。
近頃落ち着いてきたことで、飼い主、目を離した矢先のことでした。
油断してました。
反省。。。
ふく、ごめんよ。
by the_hellacopters | 2007-03-31 15:34 | 健康
<< この通り BUHI!!! >>