人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ふくのタクラミ  


ふくに振り回される夫婦の日常。
by the_hellacopters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OH! FREDDY

土曜日、ふく 初上京!
タイトル通り、上目黒にあるフレンチ専門ショップ
OHFREDDYへ初視察!
OH! FREDDY_f0121058_1913116.jpg


旦那君が気に入ったショップでどうやらステッカーが欲しいらしい。
私の目的は看板犬のフレンチが2匹いるみたいなので是非ふくに同業者(笑)
をご対面させたいのだ。

ここのショップは営業時間が午後4時から10時だったりとなかなかのゆるさなので開いているか心配したがちょうど土曜日はたどり着いた1時半に店がカラカラとOPENした。

残念なことにフレンチくんは土日は休養日らしい 笑
しかしお客さんでフレンチくん登場!
初の同業者!ふく!どうする??!

めっちゃデカイパイドくん4歳。私の顔は超えているんじゃなかろうか。
OH! FREDDY_f0121058_19152643.jpg

ブブー言っていた(^^) 当のふくはへたれ犬に変貌。 においをクンクン嗅がれると情けない姿でダッシュ=3 せっかく寄って来てくれたのにその態度。。
人間は割かし好きやけどやはり同業者もイマイチか~。
まぁよい。無理しなくてもね!

ということで今回の戦利品。

ステッカー399円
OH! FREDDY_f0121058_19535057.gif



服4200円の40%Off
OH! FREDDY_f0121058_19182359.jpg

OH! FREDDY_f0121058_19185934.jpg


親切な店員さんで、ふくに着せてくれた。さすがすんごく上手に着せる。
熟練のわざ。
OH! FREDDY_f0121058_19212860.jpg

 
うん!なかなかいいショップだった。個人的にはブヒックスより好きかも。。

そして日曜日は初のドッグラン、月曜日は初の海と
3連休は初もの尽くしだった。と同時に、飼い主の財布は寂しくなって行き、、、、、、泣

記事はおいおい更新しますのでよければお付き合いくださいませ。
by the_hellacopters | 2007-02-12 19:24 | お出かけ
<< バレンタインDAY 同一犬物 >>