フレンチブルドッグ ふくのタクラミ  


ふくに振り回される夫婦の日常。
by the_hellacopters
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

BUHI!!!

f0121058_1433396.jpg


タイトル
ふくのタクラミ

うぅ~。。。

BUHI第2弾にこちら応募したが、載ってナシ!

こんなにこんなに、、こんなにっ、、、
かわいいのにっっ!!



ばっきゃろーーー!!!(死語)

この為にわざわざ一眼レフまで使った (--)


[PR]
by the_hellacopters | 2007-03-28 14:48

ふくのもの

犬を飼うと予想以上に出費がかかる。

その上旦那くんは妥協が効かない性格上自分なりのこだわりがあるようで
ナカナカ高くつくものが多い。

てなわけでふくが来てから増えたもの。
f0121058_20533663.jpg


エサ入れ。 
横浜ベイクォーターのペットパラダイスで購入
そのままの袋で置いておくのがきちゃない!(旦那くん談)

f0121058_20564079.jpg


キャリーバッグ
たまにしか使わんねんから安いのでいいやん!(嫁)
ダサイねん!(旦那くん)
かなり予算オーバー (--)

f0121058_21104259.jpg

ルームシューズ。
これはたいしたものではないけど足をおもちゃと思って攻撃してくるので買って見た。
、、、、が意味ナシ(--)すでにボロボロ。
しかもイタイ。。

f0121058_2141456.jpg

加湿器。
咳もあって心配なんでかなりの安物だが購入。

f0121058_2134182.jpg

極めつけ??は保険。
色々考えた末入っていた方が安心だと思った。
この写真は?!ってカンジに思われそうだが加入したアニコムについていた
バンソコが可愛かったので貼ってみた。

これからも出費は続くに違いナシ。
[PR]
by the_hellacopters | 2006-12-25 21:39