人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ふくのタクラミ  


ふくに振り回される夫婦の日常。
by the_hellacopters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくから

話題はそれるが実家からの写真が届かないもので。。

先週の木曜日に近所のドッグランで知り合ったノエままさんとランチデートしてきた。
本当はGW明けの予定だったが私のつわりでここまで延ばしてもらったのだ。
ノエままさんは中学生のお嬢さんがいるということで色々参考になるお話をしていただいた。
旦那君以外の人とランチするのは久しぶりだったのでかなりリフレッシュ!

しかもランチをご馳走になった上にこんなプレゼントまでいただいた!
ふくから_f0121058_1233296.jpg

なんと手作りとなっ!!手触りも抜群!
鈴の可愛い音色がイイっ!
すごいなぁ。私は絶対無理や。。
感謝です。

そしてこれは自分で。
MARKS&WEBのルームスプレー。
ふくから_f0121058_124422.jpg

最近、めっきり引きこもり状態なので家の居心地について興味が沸いてきた。
これまでは、やれ服~、やれ食い物~が頭を占めており
それ以外のモンは
へっ=3金の無駄だぜ=33
と何とも中身の乏しい女だった。

以前一大決心して買ったアロマオイルも液を垂らした部分が
黄ばんだまま放置されている。

ということでこれはシュッシュとするだけで私にはいいのだ。
こんなとこから始めようかね。
by the_hellacopters | 2007-07-02 12:06 | 妊婦ネタ
<< お客さん ビクトリー! >>