人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ふくのタクラミ  


ふくに振り回される夫婦の日常。
by the_hellacopters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の晩餐

またまたお久しぶりです 汗

まだ実家からの写真がないので我が家とふくの最後の夜をお見せします。
そういや、長らくふくの顔が写ってるのなかったなぁ(^^;


母に抱かれている姿。(でかくなったでしょ?)
最後の晩餐_f0121058_1194236.jpg

マヌケ面。(飼い主以外にこんなに身を委ねていいのか?なんだ?その顔)
最後の晩餐_f0121058_1110132.jpg

ばけもの。(真正面から)
最後の晩餐_f0121058_11101922.jpg

スリスリ。(父にへばついてる最中)
最後の晩餐_f0121058_1110364.jpg


とまぁ、飼い主達と最後の夜やっていうのにこの親への懐きよう。。
お別れも、トットと嬉しそうに行くんやろな~って思っていたら
車に乗せられて、私たち二人は乗らないで、見ていると今までにない
鳴き声(怒った感じ)でドライビングBOXの中で暴れだした。
歯をむき出したりして網が破けん勢い!

どこに連れて行くんじゃいっ!おのれらっ!!
とでも言っていたのか?

さすがに飼い主たちも辛くなったのでろくな挨拶もしないまま出発してもらった。
その後、15分くらい凄い勢いで鳴いて、暴れていたそうだ。

そして、やっぱりふくのいない我が家、寂しい。。
数々の思い出が頭によぎり泣けてくる。
とまぁ干渉に浸っている最中、早速、夜テレビ電話でふくの様子を中継してもらうと
すでに馴染みきっていた 汗

私たちの呼ぶ声にも無視、、、

おい、、、

まぁ、それが一番!

今度会うのは来月。
うちらのこと覚えてるかな~??(^^)
by the_hellacopters | 2007-06-27 11:33 | 日常
<< ビクトリー! ご報告 >>