人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ふくのタクラミ  


ふくに振り回される夫婦の日常。
by the_hellacopters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初デート!

先日カワユイカワユイ、ぶぶひこくん親子とデート!

ふくはまだパピーで長時間の外出は慣れてないので飼い主のみ。
ごめんちょ~(><)

デート場所はセレブの街二子玉川

ドキドキの対面、、、、ドキドキ、、ドキドキ、、、、





カートで親子が待っていてくださった!!!なんて可愛いんだ~(><)
親子そろって赤がお似合い!!
初デート!_f0121058_13142226.jpg

早速多摩川を散歩して近くのカフェへ!二子玉では貴重な店内オッケーのカフェである。
初デート!_f0121058_13151574.jpg

ストーブもあり、ぶぶくんうっとりすやすや。。。
初デート!_f0121058_13144647.jpg

ぶたまちゃさんとは年齢も同じで境遇も似ているのでとても楽しくお話ができた!
親切にふくが歯抜けじじぃ状態を察していただきこんなおもちゃもいただいた。

乳歯入れ
初デート!_f0121058_1322424.jpg

ガジガジボール
初デート!_f0121058_13231436.jpg

さすがぶぶくんは大人だけあってジェントルメンだった。
おでこをなでると私の手のひらがぴったりのっかることに感動!
ふくはまだ頭ちっちゃいからね~。
まさしくフレンチブルの見本のような可愛さでしたわ~(^^)
今度はふく連れでモリゾーハウスにおじゃましま~す!!
ありがとうございました!
by the_hellacopters | 2007-03-01 13:32 | 飼い主のこと
<< こんな 不感症な男 >>